LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

うん、これはいい方かも😌🧡

と、いう出来になったのでブログに上げときます。
こんにちは!Sarry.kです
(☆∀☆)
半端イラスト主婦から始まった自分ですが、
最近やっと少しずつから絵の仕事のために自己投資し始めました!
勉強して成果出せたら報告しますね♪

f:id:sannytena:20210429115710j:plain

悪魔イメージで描き始めたら鬼っこ娘イメージになりこれもいいじゃないか!と。

マイサインを細いペンで描いたらビーム出してるみたいになって、おもろい効果となれたかも、、と思いました。
(^.^)
ではでは皆さまも残りわずかな今日を精一杯生きますよー(勝手にしきり始めた)

と、言うことでよろしくお願いします。

本当にはしきれないやつ(^o^;)

ありがとうございました🙋🙇
(^^)/-❤️

Sarry.k