LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

失敗する前に見せときます!

というわけで本日も途中経過で失礼します!ども!相変わらずのSarryちゃんですが描くことが習慣化してきたのは(・∀・)イイ感じなんじゃないですかー?
(^^)
一応バイト3つやって3人幼い子持ちの中でまずは描く!をキープするくらいでもちょうどいいのかも、、。

f:id:sannytena:20210426170153j:plain
完成させろー

もうね、ほんと商売にならないんやけど、私のモチベは新しいの描く、自分の好きな表情が出来上がる!そして少しでもいいねを頂く!です。ください。(キッパリ)( ´艸`)
いやいや、充分いただいてますね 笑
いつもありがとうございます😻(^^ゞ
とんねるずじゃないけど、みなさんのおかげです!

何のこと、、?と思ってる人へ
(あ、昔ねそういう題名のテレビ番組があったのよ、世代バレるからもうこの辺でやめとくわ、、😆)

最近はツイッターにとにかく上げろ精神で毎日絵を上げてます。
https://twitter.com/K50828798/status/1386665166666801152?s=19

ブログは3日おきを目標にやってきたい!
とりあえず今日はこれにて⭐
ではではまたですねー!(^^)!
ありがとうございました❤

Sarry.k