LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

こないだの平日に書いてたやつなんだけど

こんにちは!(^-^)/
こないだアイス食べたあと牛乳飲んでなんかイマイチと思った絵かき主婦Sarry.kです⭐

えっと更新するときちょっと手違いあって、やめてしまっててタイムリーじゃないんだけどお許しを、、

f:id:sannytena:20210319165541j:plain
今日の時間内ではここまでが限界じゃー

今日も飽きずにお付き合い頂きありがとうございます😃🙌
(^^)/
もしくはようこそ🧡初めまして😍なあなたへ。
来ちゃったんですね~、こんな半端絵展示会ブログに
(ノ´∀`*)(//∇//)

え?読んで後悔?見て後悔?
そんな、もちろん、私だってしましたよ、、

描(か)いて公開
、、、(^^)/

え?

ありがとうございました🙋
(あ、今の聞いて後悔か。ゴメン、止められなかったんだ言ってみたいという衝動を、、)


てゆうか上の絵はですね、もう今日はムリかな、ムリよね、て思いつつ、もう一あがきしてみよか。
なんて言いながら旦那が子供迎え行ってくれてる間にデジタルアプリで描きました。

主婦は忙しいはずのこの時間帯に
何やってんの?
て自分で自分にツッコミいれながら
夢追ってます。(半端に)


幸せです。これでも。
家族に感謝したいと思います。🙌😊

あと見ていただいてるあなた様にも。✨

ありがとうございました!
ぜひ、またのお越しを、
(*'∀'人)♥*+
待ってるだぴょん♪
(最後がちょっとひくよね、といいつつなんか変な風にしたくなっちゃうのよねえ)

絵のコンセプトはですね、
(まだ続く)その日に私が牛乳飲んでたから牛乳飲んでるとこにしよって。牛乳感はまだ表現できてないですがね、
うーん、続き、いつできるかしら~🙌

ではではー(°▽°)
次の閲覧もまってるぜい

だから最後が変って
(*´罒`*)


Sarry.k