LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

いつ死んでも後悔しないために、

などとわりと健康なくせによく考えてます。
で何をしとけば私後悔しない?
と考えて出てくるのは子供たちと、絵、です。
でもいきなり完成てムリだからせめて描く努力だけしとく。
結局後悔しない、て無理ですよ、私が思うだけですけどね。
一番したいことは絵で不労所得を実現してちょっとでも子供に残したいってことです。

結局長生きするしかない、なかなかできないから(笑)(((^^;)

f:id:sannytena:20210215174932j:plain

で後悔しないために時間ない中描いて、飽きてまた後悔しないために描きたいものに手を出して、半端作品だけがどんどん残っているよ🙆👼🧡

ありがとうございました❗✨
だいじょぶ、死にゃしません😁
Sarry.k