LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今日、描いたのはこんな✒️

こんにちは!Sarryです(^^)/

12月ってことでサムイっすね⛄(((・・;)

本日の絵、ブラックなヘアーのラブリーなガール🎵

(ルー大柴風に、言ってみた☆) 

↑(ルー大柴さん、若い人はわからない人も多いかも?

カタカナの外来語ばっか入れてしゃべる あの男性芸能人の方です、、あのしゃべり方が好きなんですよね。真似したいと思うんだけど、なかなか研究する時間作れないんだよねー)

ー脱線。

いや、とにかく黒髪ーな女子ー!にする予定が、

f:id:sannytena:20191225105710j:image

髪、茶色いなー!

ま、顔がまあまあかわいくできたから、いいとしよう

黒が茶色に変わっただけやん?( ̄ー ̄)

ーいや、黒髪を描きたかったのよ、今度描くね☆

 

本日の基礎練


f:id:sannytena:20191225135738j:image

ネットや以前に通信教育で習ってた教材から、その時、必要と思われる絵を模写してやってまーす

( 〃▽〃)

基礎練習できた、うれしー☆

出来ない日の方が多いからねー

本日もお時間とって見て頂き、大変嬉しいです!!ありがうございました‼️🙇🤗❣️❣️❣️❣️

Sarry


追記、2019,12,26

いざ、こうしてのせてみるとこのいい加減な横線とかで基礎練習とか、怒られるかも。

気分を害した方がいたら、ごめんなさい!

(・_・;