LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

やる気が起きないならブログ


f:id:sannytena:20191228161946j:image

日常の

生活とか、本業の家の仕事とか、度々、やる気起きないんですよ(^-^; (大丈夫か)

そうゆう時はブログに走ろう🏃

もう、これをライフワークにするんだ💨

 

お金以外の意味でも、誰かに喜んでもらえる、という仕事ができると、いいかも。(・∀・)♪ヽ(´▽`)/

 

アフィリエイトとか、したいなと思ってちょっとずつ勉強してるけど、絵に経営からませようとすると、自分はどうも迷いすぎるみたいで。(-_-;)

 

でも最近自分はどーしても絵描きたい、からもう描くしかないかも、と思い始めてて、ちょうどいいバランスを探せればいいなと。

 

考えすぎず、お金頂けるくらいに、誰かに喜んでもらえる作品を描けるようになれるのが理想✨です。

 

つぶやきを聞いて頂きありがとうございました🙇!

 

今日の基礎レン。


f:id:sannytena:20191228163237j:image

直立した人の頭、肩、ウェスト、股、ひざ、等の比率をしっかり覚えたら、傾いたり他のポーズも描けるようになるに違いない

(* ̄∇ ̄)ノ

以上、状況報告でした!

最後までお読み頂きありがとうございます😆

Sarry