LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

やっと描けました❗


f:id:sannytena:20201022142734j:image

こんにちは!Sarry.kです❗前から何回かバイト増やそうと挑戦しておりました、(現在は週2で塾のバイトしてます。)

やっと、新しく増やせそうです。

詳しくはまたおいおい話していこうと思います。

履歴書作成とか書類書くのが苦手すぎて、忙しくなりました(笑)

あまり絵に時間割けなくなってきちゃってますが、お金少しでも増えると思うとかなり安心できまして、精神的に安定してます。

そして忙しすぎるくらいのほうが、自分的には効率よくなったかも?です。

(ムダにネットサーフィンする時間がだいぶ減りましたね)

_以前どんだけしてたんだ

┐(-。-;)┌

 

まあ、まだまだ要領よくもないし、段取り下手なんで、これからもっと時間上手く活用できるようになりたいですが!

 

新しい時間編成になれるまで更新ペースが落ちるかもですが、1週間1ぺんか最低二週間1ペンを目指します!🙇

ブログはまだまだ続けますんでご安心を、、😁

 

今回も当ブログに遊びに来て頂きありがとうございました✨👼👼👼💗

また元気で遊びに来て下さいね~♪

 

Sarry.k