LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

バイト面接のスーツ買ってきます!部屋片付けるために100均で収納用品めちゃ買ってきます!

だいじょぶか!?ってゆうくらい予定詰め込んじゃってます。今日から明日にかけて。


f:id:sannytena:20201023105610j:plain



明日、バイトの面接です。
今日は証明写真も取りに行きます。
夜は今やってる塾のバイトです。

いろいろ詰め込みすぎてヤバい気もします。
しかし、とりあえずやれそうな時に何でも挑戦してみようかと。
ダメになったらまたそっから考え直して修正して、やり直しです。

何でこんなあせってるのかとゆうと、理想とか夢が多いからでしょうね。
多分。
それで、もう30後半で、なんか子育て落ち着いてから、いろいろやろうと思うと、もうその頃には体力がないんじゃないかな、と自分の場合は。(笑)

で、なんか今がいろんな自分の状況から見るとチャンスな気がするんですよ。

まあ、また詳しくはちょっとずつ話していきますね。

ちょっとずつすぎて、何のこっちゃって感じですが、今日も聞いてくれてありがとうございました✨🙌✨
では、いってきます~(^^)/

Sarry.k