LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

一昨日のバイト面接どうなった?

こんにちは!前回の記事でバイト面接いってきます!って書いてた主婦絵描きSarry.kです☆
f:id:sannytena:20201025075030j:plain
昨日の面接どうなったかって?

遅刻しました。

おい!Σ( ̄皿 ̄;;

それでも雇って頂けそうです。
なんという奇跡、、

えー、私遅刻ぐせがヤバいんですよ。
なんで遅刻するかってゆうと、
多分、今の作業、これから取り組もうとする作業にどれくらいの時間がかかるかっていう予想ができないんですね。

つい、自分の希望、願望通りになるという謎の思い込み時間感覚で準備しちゃうんですよ。

で昨日もギリギリに出発して、5分後くらいに念のため車で履歴書確認したら、やはり入ってないとゆう、、

ハイ、次はこれ、忘れ癖です。
で、迷ったけど取りに帰って、電話して訳を話して遅刻しそうと謝罪し、お伝えしました。

『では何時すぎにお待ちしてます。』、とゆってくださり、わー、優しそうな方、良かったー(申し訳ないけど💦)
と思いつつ急いで10分遅れで到着。

面接では私は英語講師希望で行ってて、ちょうど英語教える先生が足りないとゆうことで、、

ちょっと詳しい話はまだ時間帯とか来週に相談してからのようですが、多分、働けるようです。

はい、すみませんこんなんでもどうにか仕事にありつくことができそうです。

(^o^;)

英検二級持ってるのと、塾で現在まで三年ちょっと教えてるのが幸いしたかもしれません。

大学は体調不良がひどくて中退しちゃったんで、ちょっとあれなんですけどね。(あれとは?)

まあ、イラスト描いてアフィリエイトってゆうのも目指してるんですが、自分の場合は描きたいものじっくり追求するために、あえて他のバイトの比重を増やして金銭的な心配を軽減させて取り組むことにしました。

てゆうか、英語とか、勉強とか、学生さんと接してるの好きなんで、また塾バイト増やせて嬉しいです😊
両立オッケーだったのも有難いところで。😁

では、今日も見て頂き聞いていただきありがとうございました✨🙌✨💗

Sarry.k

追記、遅刻しないよう時間見積りがんばります、、