LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

進捗報告☆です🙋


f:id:sannytena:20200830073315j:image

こんにちは!みなさん、今日もお元気ですか?😆Sarry.kです❗

今日も、もっとやりたいけど、ここまで、で止めときます。

てゆうかやはり途中であえてあげた方が何で失敗してるか分かりやすいです。

私の場合。


腕が小さすぎ~

やたら子供っぽいのが、イマイチ、、

子供は、こどもでいいんですよ。

これは中途半端さがいや、かも。


が、さらします。


その方が自分的にはあー、また描こう、すぐ描こう!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってなれるんで(’-’*)♪


それもこれも見てくださるみなさんのおかげですよ~( ´∀`)


あー、そして、もうかわいいけどうるさい子ら二人が早起きしてきてくれました😂


と、いうわけでいつもの良妻賢母に戻ります(ごめんなさいめちゃくちゃウソ)


ありがとうございました!🙇🙏

それではまた、明日にでもお会いしましょう


(もしくは一週間以内にですね、、)


Sarry.k