LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

子供がいると描くの難しいわあ(^o^;)

f:id:sannytena:20201017173706j:plain
しかし、デジタルイラストアプリ、メディバンペイントを使い、なんとか更新できましたぞよ🙌
今回は、スチュワーデス(言い方古!)、もとい、キャビンアテンダントさん➰🧡
外国の、イメージですー

あと、なんか提携してみない?てな感じで(いや、ごめんなさい、文はこんな言い方じゃない)
もしもアフィリエイトさんからメール来てて、早速やってみました!

以下、高校の、広告ですね!

うん、紹介の仕方がまだよくわからずすみません
なんですが、私はこういう学生さん向けの情報って興味あります🙋
これから少しずつ調べて、もちっとステキにお伝えできるようにガンバるっす~

以上、今日もなんだかとってもいい加減にアフィリエイトしてしまって失礼いたしましたっ!🙇

見て頂きThank-youです〰️!!

(なんか全然勉強不足なんでいろいろ失礼だったり、ご指摘受けたら、後から訂正いたします。)

ありがとうございました😌😂

Sarry.k