LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

欲張ってもダメになると思いつつ欲ばる自分ですわ

みなさん、こんばんみー!

(だれ?これだれ?の言い方!?)いや、見てる人の時間帯はさまざまだからさ、
f:id:sannytena:20200903155847j:image

ブログ発信のあいさつって迷うよね~、

あー話変わりますが、

最近バイト探して派遣登録とか行ったから絵を描けなくてストレス強ですわ。

アイス食べたいですわ。

(普段から食べとるがな)って感じのSarry.kです!

いや、もう無理、段取り苦手で派遣登録時点でいきなり遅刻するし。

連絡入れて謝ったとはいえ、バカとしかいえない、もうあかん。

やはりイラストレーター、アフィリエイト、ネット系のライティングにしぼって、そっち方向でガンバるか、、

今めちゃくちゃ悩んでます。

しかし、段取り苦手ということは結局在宅での仕事でもうまく段取りできず、自己管理もできず、、

 

はい、いきなり愚痴σ( ̄∇ ̄;)

 

スミマセン、しかしなんとか行動して、勉強になりました。

自分の至らなさをまずさらに自覚する

そのうえで、どう改善していくか、、

 

コツコツ地道に少しずつ、それを一年、二年、、数年、てゆうのがやっぱ一番効果があった

と、今までの経験ではそう感じております。

(これでも自分の中ではなにかと進歩してきたらしい(笑))

 

ということでとりあえずもがきつづけます。

いっぺんにいろいろやろうとするのでなかなか

うまくいかないのですが、

(家計経済的に心配な状況、借金こそないが貯金もない、という中で、、おいおい)

 

出来ることから少しずつ、

もう自分の仕事するさいの段取り下手とか、ストレス耐性のなさとか、くせ改善もすぐには

無理なんで、

しかし、あきらめず数年単位で少しでも変わるなら

人生も少しでも変わる。

人生て少しの違いで全然幸せ度合いも変わってくる。

勝手に思い込んでやります。

 

てなわけで、今日もお付き合い頂きありがとうございました!

( ´∀`)

これで少しすっきり眠れ、はしないんです。

でもありがとうございました🙌🤗

だいじょぶです。

眠れなかったら絵を描けばいいから。

(そんなんでほんとにだいじょぶなのか?)

 

Sarry.k