LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

道具に少し不満出るだけでけっこうテンション下がっちゃうよね(描く気が)

f:id:sannytena:20200904105742j:plain
こんにちは!
毎日できるだけをガンバると決めております自称絵描きSarry.kです☆
本日もありがとうございます!
肌色カラーペン、肌色鉛筆、この種類を増やしたい、あと緑色の種類も、、
こだわりだすときりがないけど、店で探すのも一苦労なのでし!
あ、スミマセン昨日はくしょん大魔王みたせいで、ぷうたかわいすぎて影響されすぎで、語尾がヘン、、
ぷうたの絵をここに載せたいな、
載せれたら後日ここに加筆したいと思うでし!(こら、おばはん!)

ここ
(ここにぷうたの二次創作イラストが入る予定、いつか)

ありがとうでし!
(だからおばはん、くどいって!\(゜ロ\))

しっつれいしましたー💨
🏃

Sarry.k