LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

チャイナ!

これはまだ未完の作である。


f:id:sannytena:20200511171041j:image

それはいつものことである。

 

ども!Sarryです、こんにちはー🙌

全身を練習がてら描いて載せたいと思って描くのですが、どうも顔がかわいく仕上がらず結局バストアップ写真のようなイラストばっかり載せてます。

 

全身描こうとすると、どうしてもモデル写真が小さくなるから顔の細部がつかみにくいですねえ。

 

そしてまだ写真見ないとオリジナルで全身はうまく描けないんですよー🙌(おてあげ)✋😵✋

顔ももう少し修行して、細かい写真でも自らの想像力で描けるようになれば、もっとイラストの種類も増えて楽しいブログになりそうです!

ぜひその時もまた見て頂けるとうっれしっいなーっ♪。😍

(ああ、朝からこのテンション、ムダ、(´Д`))

今日も見て頂きありがとうございました~(´▽`)ノ

Sarry

追伸、相変わらずイラストメイキングの記事は写真の大きさ調整してはっつけるので苦戦したりでなかなか進まないです。

そんな中チャイナ服とか描いてみる?と、ふとアイディア降りてきて,

珍しくていいじゃん(私のイラストの中で)、と思いついて更新できましたー(´▽`)ノ

めでたしめでたし(ごめん完成させてるもの何もない)