LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

100記事描くまでは、

がんぱろう!


f:id:sannytena:20200405132824j:image

絵を使って仕事できるようになりたい、といっていろいろ考えたんだけど、収入につなげようと思うととたんに難しくなるんだよなー

私のこだわりが強いのと、求められるものを何でも描こう、という意志が足りない?からなのかなあ

 

『あせって結果を求めすぎ』なのかも、

あと、この『迷い』、が一番の原因か、

 

うん!それだ\(^_^)

 

こんな風につぶやいてるうちに一人勝手に解決したのでした。

ありがとう。

 

まず目標決めて、そこまではひたすら続けて、そしたらチャンスもくるかもやし、

そこからまた作戦考えよう。

100記事描くのは

①絵のスキルアップ

②描くという行為の実行、

③そして誰かに楽しんでもらう、(それなりにでいいから( ̄▽ ̄))が主な目的、でした。

 

家庭とか本業とか、いろいろ抱えて、そもそもちょっとずつしかやれない中、その上自分の理想のイラストですぐに収入になるような仕事ゲット!(^^)!とか、求めすぎ、ですね。

(^^;;))).....(😏))))

というわけでまず、記事は半端でもいいから100という数字を達成すべくがんばってみまーす。

今のこの記事で67記事目です。

はてなブログさんと皆さんの善意によるスターのおかげでこうやってつぶやきながらやる気出てます、ホントありがとうございますぅ😁

 

Sarry