LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

たまにマッチョイケメン描いてみる

写真とったらわかる、体つき微妙におかしいところ。
f:id:sannytena:20200408110820j:image

あえて載せちゃう(実力を自覚するため、

または、とにかくアップしたほうがいろいろ進歩できるような気がするので)

どーも!(⌒‐⌒)Sarryどす。

今日も忙しいから止めよかなと思ったけど、そうすると、毎日そうなっちゃうんだよね‼️

ま、少しでもいつもと違うのできたら、訪問者さんとしてもちょっとでも楽しめるかな、と思いまして、、。

うーん、直した後も載せられるといいですけどね。

┐(´д`)┌

いつ実現するのかしら

ーいい加減!Σ( ̄皿 ̄;;

本日もありがとうございました💕💕🙇

こんなんでも見て頂ける人がいるって、とってもステキ❗😍\(^_^)/💗💗💗

ねえ、ふざけてる?(# ゜Д゜)

ううん、本当に感謝してるよ!(⌒‐⌒)

ふざけてる((# ゜Д゜)((((⌒‐⌒)💦い、いやそんなことな、、

ありがとうございました!

Sarry