LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

なぜか急に魔女を描く。

うーん、なにかやることがあったような、、
イラストメイキング記事とかそういう、

(゜ロ゜)!


f:id:sannytena:20200508132045j:plain

どもー!イラストへの向上心にあふれつつも最近もの忘れが激しいSarryでーす!
(^^)⭐
こないだ、イラストメイキング記事にとりかかりぜひ続きを完成させたい、と思いつつ何かと多忙な状況でなかなか集中して取り組めません。

(-_- )

なんですがブログではぜひ見てておもしろい、とかカワイイのような何かを提供できればいいな、と思い創作→イラスト更新だけは、バンバンやっとります。(完成度は問わず)

!(^^)!

で、なんか描きたい、で手を動かしてたら魔女になりました。
ハロウィン時期でもないのに、、。
悪魔や魔女などのダーク系要素を可愛めに描くのは好きかもですねー。
まだまだ描き始めたばっかりなのでこれからどんどん開拓したい分野です。
(・∀・)

以上、絵描きの独り言でした!本日も誠にありがとうございました!
Sarry