LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

お絵描きメイキング記事、ただいま絶賛頓挫中!(おい)

最近絵を描く人たちのブログで流行っているというメイキング記事、なるものを作ってみる?などと変な思いつきで
😃💡二回ほどブログに上げて、早速頓挫(とんざ)しております。
(*゜▽゜)_□

イラストのメイキング記事、という新たなテーマへの偉大な挑戦!
になる予定だったんですけども、、

背景とか(これまた初めての挑戦)考え出してなかなか続きが進まないので、途中で違うのあげてブログ更新だけでもすすめちゃいましょう。
f:id:sannytena:20200506110506j:plain

ペース維持、(ブログ更新頻度)が
モチベーション維持(絵を完成させたいというやる気)
につながるといいですね❗(⌒‐⌒)
(他人事?)

うーん皆さん見てくれるからいつかはできるんじゃないかな?(´▽`)ノ
(やっぱ他人事、、)

ていうか自分で決めたテーマやりきるとかゆってたよね!
。。。((( ・Θ・)

と、とりあえずはモチベーション維持ってことで!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがとうございました🤗🧡🧡🧡
Sarry

追記_えっとブログ更新を自分の優先課題ととらえ、とにかく上げましたがこの絵ももうちょっと今までより進化させたい!もしかしたらいずれ差し替わってるかもデス。、、かも、デス。