LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

昨日のはこうなりました🙋

こんにちは👋😃Sarryです☆前回から自分で勝手に思いついた誰にも頼まれていないイラストメイキング記事、を作ってます。

すでに飽きてきてしまった感、半端ないです。(笑)
f:id:sannytena:20200504131032j:image

アナログでやってるから、途中で写真とったりするのが大変ですね。

 

しかしデジタルでのイラスト制作覚えるのに時間かかりすぎる自分。

 

なのでまだアナログでしか、イラスト制作してブログ載せるって、できません。

 

時々練習するのが、ほら


f:id:sannytena:20200504143628j:image

 

クオリティ低!(ひく)

 

タブレットに入れてるアイビスペイントというアプリでやってます。

 

しかもアップロードさえ上手く出来ず、仕方なくスマホで画面を写真でとったから変なしましま入ってるし。

( ;∀;)

 

そんなこんなで完全にやる気を失う前に、アナログである程度できたのをサッとあげてしまいましょう❗😆イエーイ👊😆🎵

(何でもいいから盛り上がってみる)

 

メイキング記事いる?

もういっかな?

  ー(*´∀`)

 

いやすんません、明日か明後日にでもちゃんと続きはあげます。(笑)

 

誰も言わなくても自分で決めたのをできる限り仕上げるっていうのも、仕事にしたいなら必要、ですねハイ。 (*´∀`)\

 

ありがとうございました🤗🧡🧡🧡

(つづく)

 

Sarry