LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

できることに目を向ける?👁️☆

どもー!
f:id:sannytena:20200428152636j:plain
今日も見て頂き、ありがとうございます🙇🤗(^^
Sarryです。
本日のイラストは『ザ・夜』🌛な雰囲気、な写真から描きました。
半端です。
主婦がムリヤリ夢を追う半端なありさまを楽しんで頂くための当ブログです。
そういう自分をも楽しんでます。(ダメだこの人)
\(+_<)/
バイト増やそうと思ってたけど、やっぱ今はわずかでも『絵を描く時間がある』←(これ大事)、といえばあるんだよね。

在宅でクラウドサービスのアンケートで20円とか、モッピーの英単語クイズで一円とか、そういうちまちまやってるのを、増やしてしばらくは我慢しようかなあ、、

足しにならないけど。

生きてはいけてるからなあ(*゜ー゜)ゞ⌒☆


うーん、あんま悩むと頭こわれるわあ


もー、やめよ(*゜ー゜)ゞ☆/


(↑こんなんだからバイト増やせねーんだよ
\(ー_ー;))

まあ、やれるようにやるしかないよーあはは
/(^○^)/

悩んだまま突っ走れー🏃🏃🏃💨


見て頂き、ありがとうございました❗

Sarry