LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

自分のくせ、イラスト中途はんぱ問題

えー、自分が描きすすめてるうちに、意外に気に入った作品になるとしますよね、
そうすると、気に入ったものであればあるほど、それ以上描きすすめて失敗!てゆうのが起きるのが怖くなり中途半端で上げておこう、としてますね。自分。(笑)
f:id:sannytena:20201031154009j:plain
最近、そういう傾向で半端作品量産ってなるんだな、と気づきました。
どーも❗Sarry.kです(^-^)/
と、いうわけでこの作品も割りと気に入ったもの、なのでした。

技術力向上、と基礎力向上、と色塗り力向上、が対策ですかねー。

あとは途中でスキャンしたりカラーコピーしておいてそこに練習してから、というふうにするしかないですかな。

ところが忙しい中ではそれも億劫になってしまうワタクシメでございます。

だったらもう、とりあえずお気に入りはファイルにいったん眠らせておいておく?

そして、そこまでは気に入ってないけどまあいいかな?てものをバンバン完成させていく。

その過程で色塗り力向上ってとこを目指す?みたいな。
(ノ´∀`*)

それが自分に合ったやり方かもしれない、

とも思いました。

皆さま聞いて頂きありがとうございます~
おかげで頭の中整理できたのかもしれません
\(^^)/

それではまた遊びにきましょうね!(いや、強制、、やめて)

ウソです、すみません!
Σ( ̄皿 ̄;;(いきなりなんなん?)

いや、あまり気にしなくていいですよ。
懲りずにお付きあい頂いてる皆さまももうこのノリ飽きましたよね、、

マコトにありがとうございました✨✨🙌

Sarry.k
(大丈夫、引退するわけではありません。)