LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

出きる時に出来ることを少しでも

と、思って描いちゃうよ🙋

f:id:sannytena:20200427152149j:image

こんにちは‼️🙋🧡

末っ子を保育園に迎えに行って、『あたしおっきくなったらドーナツやさんになる』😃、『じゃお母さんが買いに行ってあげるからね』😄

っというメルヘンな会話をしてきたSarryです!

🤪

今日の絵は

ねー、時間ないんだけど、大丈夫なの!?

σ( ̄∇ ̄;)

 てゆう時にムリヤリ描いたのムリヤリそのまま上げたから、やっぱ肩とかバランス悪いなあ。

もとは少年の写真から模写してたら青年のインスピレーション舞い降りてきて、顔年齢だけ上げてしまいましたね。

肩がちょっと少年の細さ、残ってしまった、、かも?

 

まあ、少年としてこのままでもいいか。

 

ただ肩は左右がアンバランスですね。

 

いずれ要修正案件!

(ほんとにするのかな!?)

 

イラストレーター目指すならやんなさい!

(# ゜Д゜)

ですよねーっ!(((・・;)

ありがとうございました🙋🧡

Sarry