LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

君は聞くかい?とあるダメ主婦が子供に😂

子供に公園に遊びに連れてってと言われるけど、
常に自分のイラストを優先するがゆえに
f:id:sannytena:20200426083712j:plain
全然連れてってやれてないとゆう話を、、

ハイ!(⌒‐⌒)ダメ主婦の烙印を自ら押しながらも変えようとしない真のダメ主婦Sarryです‼️

正直、全国のお母さんに謝ります!

タイトルから記事前半部分までそのまんまの話です
\(^_^)/

と、いうわけで猛省して今からふつーの主婦もどき(あくまでもどき)に戻ってみたいと思います❗

朝飯用意してきます( v^-゜)♪(一応公開時間と実際の生活では誤差があります。でも主婦が用意するには遅いよね!て時間になることが多くて。(^^;)\)

本日も見ていただき、誠にありがとうございましたっ!!💕💕🙇☆☆✨✨✨
Sarry

今日の絵はちょっと悪そうな表情も好きってゆう気持ちの絵でした!💓😍💓

アイシャドウのまつばいろ(トンボ色鉛筆)と洋服のグリーングレイ(コピック)が相性良かったですね

最後まで聞いて頂きありがとうございます🙇(^^)d