LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

思ってたんと違う⁉️

こんにちは!Sarryです♥️

皆さんお元気ですかー?\(^o^)/

本日もいろいろ犠牲にして無理やり自分の好きを実現してます‼️

f:id:sannytena:20200425132252j:image

主婦です。

ー Σ( ̄皿 ̄;;(大丈夫か?)

どういうことかといいますと長男にゲームさせて、そのすきに絵を描いていたら、途中で私にやり方を聞きにきて

末の娘(この子はテレビを見てた)を押し退けて倒してました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

はい、というわけで私も今日はこの辺でイラストを切り上げたほうが良さそうです。(^^;

 

大人が趣味を続けるためには生活とのバランスに気をつけていかなきゃですね✨

てゆうか私の場合はすでにバランス悪いけど

、、、( -_・)?

 

ま、そこは自覚があるだけマシってことにして、最後にちょっとだけ、絵について説明しときますー‼️(≧∇≦)

(これだけじゃ記事としておもしろくないし

、、てゆうか切り替えはやいよ!σ( ̄∇ ̄;))

 

今日の絵は、時間ないけど見る人がみたとき面白いように(見応えあるように)感じれるには

どうしたらいいかな?なんて、考えながら描いてました。(^^)d

 

が、写真にとってアップしたらやっぱなんかちょっとバランス悪いなー、とか、修正点見えてきますねえ!😂

 

いやー、そういうの含めてやっぱアップして良かったです。いろんな方が見てくれるおかげです!

 

ありがとうございました‼️🙇😍💗💗🙏💗💗

\(^o^)/

 

と、いう文章を4月25日朝にアップしてましたが、なんか文章いまいちと思ったんで、またいずれ差し替えますね、すみません(^^;

Sarry