LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

稼げてないからこそ!

できることがある!
て、何言い出すねん?
食ってけないで絵描き続けられるかい!

f:id:sannytena:20200422145555j:plain
て感じなんですが、私が思うに収入になる絵の仕事ができるなら、一番いいのはもちろんです!!(⌒‐⌒)そりゃね。

ただ、今お金頂いて絵を描いてるわけではないから、あまりお客様のこと考えず自分の好きなように絵を描いていけるっていう側面があるんですよね。
!(^^)!(^^;;

で、稼げるようになるっていつ実現するか定かではないんですが、その自分の好き、とかをマイペースで追求できるのも今のうち、なんですよねー。

そう思ったらぜひ今のうちにバンバン好きな絵を描いて発掘していきたい、とも思います。

とはいえ、収入にならないならそんなに時間裂けないっていう現実もあるんだー!
f:id:sannytena:20200422154122j:plain



がんばります。
今日も読んで頂きありがとうございました⭐⭐
Sarry