LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

本日の試行錯誤(笑)

やっほー!Sarryです👍

最近まともな主婦です。(?)

家事に少しはちゃんと向き合ってます。

(少しはって何)

子供の服の補正の縫い物と戦ってました。

終わりません。
f:id:sannytena:20200413122115j:image

ブログに逃避。

この女性は雑誌の写真から。

唇だけ塗る、意外にいいかも?

いや、まわりをもっとちゃんと描きこめばね(笑)

服をもっと黒塗れば、いいよね!


 (塗れよ)

( ̄▽ ̄;)

 

 

しかし、気分のらないなら、先にバンバン半端でも面白いと思える絵を描きまくれば?
f:id:sannytena:20200413122131j:image

そうも思えてきました!

↑のイラストは女性誌に載せるようなカットが描きたい、そもそもそれ系のイラストレーターになりたかったので、

雑誌のカットイラストイメージで練習しました。

しかしもっとシンプルおしゃれにしたいですね。


本日も、こんな私の理想語りを聞いて頂きありがとうございましたー❕😆💕✨💕💕


Sarry

(おかげで息抜きできましたよー\(^_^)/)