LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

寝起き?

どういったシチュエーションなんでしょうか、
f:id:sannytena:20201013135203j:image

描いた私にもよく分かりません。

髪はボサって寝起き感が出ています。

が、その割に顔は決めがお?でこっちを見つめておりますね、、

 

こんにちは🙋

子育てやバイト面接など、生活に追われながらもなんとかブログ更新を果たしました!

Sarry.kです😁😂

 

こだわりだしたらキリがないしぃ

、これじゃダメなんじゃー!なんて毎回ゆってても次の更新がどんどん遠のいていってしまう、、。

┐(-。-)┌

と、いうことである程度できたら一回上げてみよーっ\(^^)/

 

て独り言ゆってイラスト上げたら、かえってどこを直すべきかって分かりやすくなります。

わたしの場合はですね。

( 独り言ゆわないといけないのか?)

 

うん、このイラストの場合では、腕をもっと角度つけて入れたり、髪型を変えてみたり、服のどちらかに模様入れたりしたら、もっと構図が面白くなって、見ごたえ出るのかな⁉️って感じですね。

 

構図とか、服とかやや単調な印象かもしれない、とアップしてみたら思いました。

 

そんなわけで本日も見て頂きマコトに!😻ありがとうございました✨✨✨

 (終わるのいきなりすぎ)

 

ここにアフィリエイトのあれ、何だっけ、入れたいんやけど、それやると明日に伸びそうだから今日は更新優先します(笑)

 

もったいなっ!

Σ( ̄皿 ̄;;

 

でもやっとこうしんできたゼ⭐イエイ

 

Sarry.k