LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

おおー、!ついにアフィリエイト記事出来た‼️

f:id:sannytena:20201007202916j:plain
こんにちは!
アフィリエイトしたいとかするとかゆってブログ解説して、一年くらい経過してからやっと、もしもアフィリエイト楽天の商品を張り付けることができました!
一体何をどんだけ苦戦しとんねん⁉️

って感じのデジタル音痴やろう主婦がこの先、ネット上で商売しようとゆうんですよね。
あったかい目で見てやって時々笑ってもらえると、案外喜べるかも、、

そんなやつだから記事上でどうやってやったか、とか説明するのも苦手なんですよね。

とゆう訳でノウハウ系の記事はあまり期待しないで下さい、、(笑)スミマセン🙇

とりあえず今日の天使イラストともあまり関連性ないんですが、まずは興味のある道具系で攻めてみました
(。-∀-)

まず行動が大事なんでだいじょぶです。
何が?

このクーピーの評判もコメント見たらパッと見よさそうでした。

って、かなりいい加減ですが、スミマセン💦

私は今、実はクーピー使わないんですが、(おい!)小さなお子様にお絵描きさせる際は、あまり削ってない状態で描けるクーピーは、いいかもですね。

おおー、なんか絵描きらしい観点でコメントできた?できたくない?
(//∇//)
いや、ふつうだし、使ってない人に言われたくないわ
Σ( ̄皿 ̄;;

でも、なんかわたし、今、アフィリエイト(っぽいこと)してる、、
(収益発生してはいない)

誰か買って下さったら
ここに収益発生報告~♪とか追記してみよ(笑)

うん、現時点ではこれで割りと一人で楽しんでるんでだいじょぶです😁

こんなん読んで一緒に楽しんでくれてるあなたはメチャクチャ心があったかい人だー😌🧡🙌
そうに違いない‼️きっと✨

(//∇//)
それかヒマ、、(コラ!)

ハイ、すみません

と、いうわけで、こんなふざけた記事にこんなにもお付き合い頂きまして、本日も誠にありがとうございましたーっ!✨🙌✨🙌✨

Sarry.k