LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

未完だけどいい絵になりそうでつい見てほしくなってしまう

こんにちは!そして読者の皆さまお久しぶりです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
さりーです。

昼のバイトに明けくれてます。

ADHD傾向の自分としては以前のややネット廃人状態からやっとまともにパートしてるふつーのおばはんになれた感じです。

これはこれで良かったのですがやはり絵を描く時間をもっととれるようになりたい!

しばらくこれが課題です(^.^)💦


また、以前からのくせで絵を完成させるのが苦手です。


今回も途中絵をのせてますが、いい絵になりそうですよね?

ねっ?

だったらそのいい絵とやらを完成させてみなされ、と自分に問いたいのですが割りと完成まぢかで力尽きてしまう、、。モッタイナイ

で、その絵に対してのモチベーションがだんだん消耗していきつつあるうちに、
また別のいい絵ができそう!
とゆう謎のインスピレーションがわいてきて、新たに描いてしまいます。
それがけっこう楽しいのです。

ちなみにまだ腕とか、

直す必要がありそうです。

半端でもバンバン描いて出す方が自分の場合は、まあ少しずつは画力はついてるのかも、と考えてみたりもするのですが、

完成させないことには絵の仕事なんてやってけないですよねー

しかしこれでも三件のアイコンご依頼実績を頂いておりそのうち一人の方に再びご依頼を頂いてます!

ただこんな調子なんで絵を完成させるために少し勉強しようと思いたち、

現在ご依頼受付休止中、としました。

現在依頼頂いている方にはありがたいことに納期は年末くらいでもかまわないということで。

納得いくまでその方のアイコンを極めていきたいと考えてます!

ということでしばらく絵の練習と修行に励みます✨
まだまだがんばります😁

最低限1ヶ月に一度はブログ更新していきますんで、
ぜひ応援して頂けるとうれしいです(^^♪♪🙏🙇☘️

ありがとうございました!

さりー(Sarry.k)