LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

~序章~ 『私のNFTに挑戦する物語①→(のち私のNFT物語に省略)』、てのを作っていこうかしら

こんちは!さりーです。(^^)お元気です?NFTが流行ってますね!
f:id:sannytena:20211122092633j:image

絵描きにとってはおおいに気になる今日この頃、

この絵で今流行りのNFT出品→売れるまで、に挑戦していく過程を綴る物語、なんてのを作っちゃおうか!?

て思ってます。

情報収集もまだまだしていく必要があるので、勉強過程もアウトプットしながらすると誰かのお役にも立てそう。

 

リアルタイムでブログをつづっていくことで宣言してやらないわけにはいかない、と思えるので行動スピードをあげるためにもいいかもしれません。

 

ならば、というかいつも忘れるんですが絵のコンセプトとか、描いた絵自体についてなんか語らねば、、。

 

これは女性ファッション誌でハッとさせられた写真から題材をとってます。

髪型がよく似合ってるモデルさんでしたが自分の描けるように描いたのでその写真とはかなり違うものになりました。

毎度のことでございます。

自分の好きに描く絵ではオリジナリティが出るのでそれでいいということにしております。

 

では、次回はこの女性がさらにどう描き進められていくのか、

果たしてとりあえず挫折せずこの絵を描いて出品というところまで、まずはこぎ着けられるのか!?

 

わりと軽いノリで決めちゃって始めようとしてて、ちょっとあやしい所が物語りとしてはおもしろいかもしれません。

まずは12月までに出品!

という目標で

こうご期待して頂けるとうれしいです(^_^)ゞ

 

ではまたー( ^-^)

ありがとうございました☆

 

さりー(Sarry.k)