LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ココナラでの自分の商品ページリニューアルに奮闘中!

こんにちは!さりーです(∀)↙️以下のイラストをココナラのサービスページに載せてみたのですが、
f:id:sannytena:20211126163245j:image

近くで見たときの感じの良さ(自分判定)とアイコンになったときの映えなさのギャップに苦しんでます、、。

(´Д`)

商品作りと自分の趣味絵の甘さの違いというものを見せつけられますね。

さらに、ネットなどに載せてみてやっと気づくのは

服の下の黒い部分とシャツの境目のいい加減さ、などの更なる修正すべき部分。

絵描き作業、修正作業、文章書き作業、をまだまだがんばらねば、

てゆうか全てをアンドロイドタブレットとメディバンアプリ無料版と外付けキーボード、などでしているのも作業時間を要する原因なのか、、?

パソコンやクリスタなど使えば速いんですかね。

(もちろん徐々に揃えていきたいところです)

揃えないのは予算的な、、ごにょごにょ

 

まあとりあえずは大丈夫!少しづつでも続けるならばいいものはできる。

(⌒0⌒)/

上のイラストに比べるとTwitterにのせたフリーアイコン画像が案外映えていたかもと思いちょっと満足もしてます。

 

↓こちらです。優しそうな人アイコン、というコンセプトで本アカウントに載せてまして2週間使われなかったら私のサブアカに使用すると宣言してました。

見事まだだれも使ってなかったので私がゲットしました!ww(言い方ポジティブ)

f:id:sannytena:20211126164436j:image←サブアカ開いてると自分の本アカがオススメユーザーで出て来ますがもう足りてます、とかゆうべき?

(はてなブログでは仕上がりを見るために自分で自分のブログを読者登録してますが、Twitterでそれやると凍結?までいかないけどなんかよろしくないと聞いた。←うろ覚え、調べずしゃべってごめんなさい←どなたかご存じでしたら教えてくれると感謝感激です🙇❤)

 

フリーアイコンはまた出していく予定です、こちらにもこれから貼っていこうかと計画中です、お楽しみにしていてもらえるとかなり励まされます

( ´艸`)😍😋(´V`)♪

 

では今日も元気にここまでお付き合い頂きありがとうございました☆

 

さりー(Sarry.k)