LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

30%でとりかかり、60%で人に見せ、80%でさっさと完了させてみようか

みなさん、こんにちは!さりーです😁相変わらずです(なにが)

行動スピード自信ないです。

ありますか?

最近Twitterで出会った様々な方を通して学びまして、60%でいいから行動スピードをどんどん上げた方がいいと聞き、

それでそうしよう!と取りかかったものの無意識レベルで

100%ゆうきじゃなくて、完成度を求め始めちゃいまして、

そしたら真面目な人ほど完成度求めて後回しにして

結局困難なことにぶつかると楽なほうに逃げちゃうから、

80%でさっさと完了させるべき、て言葉を見つけまして、

おお!名言て思ったんで

さっそく昨日描いてた作品を80%で完了させようか、と思ったところまた、いやブログをやるべきか、

それとも仕事のためにはココナラのページをもっと編集すべきか、、うんたらかんたら、て考えだしちゃってて、

あ!これだ、私が生活上のいろんな目的を達成できないのはまず何をする前にも長く考えすぎることに時間を使いすぎなんだ!と。

あとブログにしろTwitterにしろ、やはり完全完成度!(特に絵)を求めすぎて悩みすぎているんだ、と。

もうとにかくポンポンいろんな行動を積み重ねていかないことには、何にも達成されることはないんだ、と思ったのでしかもブログの構想を練る段階でいや、こんなこと書いたらどう思われるかうんぬん、とまた考えすぎていた自分に気づいたので30%の力でまずは取りかかってみればいいんじゃ?と思い、こんなふうにダラダラほぼ頭のなかで思ったまま書いてみましたけど、どう?どうっすか?


f:id:sannytena:20211118104058j:image

 

さすがにこれでは適当すぎ?

たまにはこうゆうのも(・∀・)イイよね!?

まあ、解釈は見る人が適当に楽しむかもしれないからお任せということで、

とりあえずこんな変な記事書いてる絵師ブロガーもいるならおれっちはもっといい記事書けるヨユーとか

自信もって挑んでいける方もいればお役に立てたってことで、、?

 

アリガトウございました!🙌(≧∇≦)b

 

さりー(Sarry.k)

またきてね(次はもうちょいまともなの書けると思うから)

たぶん