LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

夜中に描いたものはエモーショナル、、

こんにちは!Sarry.kです\(^^)/
エモーショナルってわかりますか?わたし、エモいとゆう言葉もやっと今さらって感じで、ついこないだ意味知ったんですが、感情的ってことらしいですね!
夜中に目が覚めて描いた落書きです。
f:id:sannytena:20210127100254j:plain
一応字があれなんでここに書くと、
「黒でもなく、グレーでもなく、もちろん白では決してない」

なんのこっちゃ?
うん、まあ例えばとある少年が何か気にくわないことあっていじけたとするじゃないですか。
そういうときに真っ黒になるほど悪いやつになる度胸はない、

かといってグレーというほどいろんなもの混ざりあって納得した大人、ではない、

そうかといってもう白い綺麗な=素直で純粋な子供みたいな心?誰がなるかよ、

という、親とか周囲の期待うざいゼ、てな気分

でもってなんか自分の世界入っちゃってますね

→(これが中二病ってやつか?)

みたいな、、

技術力不足で理想系の完成イラストにはまだできないんですが、若干キレイさも感じたのでwww載せてみました。

見て頂きありがとうございました🙌✨😆

ではまたですね~☆(^^)/

Sarry.k