LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ブロガーバトンがまわってきたので書いてみた☆

みなさまこんにちはー!(^^ゞ

以前の更新から軽く長めの月日がたったようにも

感じられますが多分気のせいデスよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(いいきるな)

ぶろぐはじゆう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じゆうはせいぎ

あ、気にしないで

 

ブロガーバトンて知ってます?

ついに私のとこにも回して下さる方が現れたんですよっ☆

(ほしかったんか(´ー`))

いや、なんかブロガーっぽいじゃないですか(∀)

 

読者にもなって頂いててこちらも読者として楽しんでおりますブロガーのいとえ様よりバトンもらいましたっ(^^*)

で、もらって喜んでたくせにこういった記事を作るのには慣れてなく超手こずって超お待たせしちゃいましたね

(*・ω・人・ω・*)💦

いや、手こずるスパン長すぎ

、、、(∀)、、、

 

まあまあ、

こちらが↓いとえさんのブログです。

親しみやすい文体でときどきかいまみえるゆるい感じが好きなんですよ~

とはゆってもお子さんもいらっしゃるし、働きながら長い期間ブログを続けられてるのはもちろん努力されてることと思います(^^)/

(私もそうだからよくわかるんだー)

 

↓いとえさんのブログ

 

はてなブログのブロガーバトンもらった!!【ちなみにブロガーバトンの画像サイズは800×800px(canva用)】 - 無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。


はてなブログのブロガーバトンもらった!!【ちなみにブロガーバトンの画像サイズは800×800px(canva用)】 - 無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

 

以前当ブログで提供していた塗り絵素材もめっちゃ楽しんでもらえて光栄でした

(//∇//)( ´艸`)

 

www.itto-e.com

他にも塗ってもらえた記事あるんだー でへ😋❤

 

↓で、この記事はけっこう前ですがお気に入り。

何気ない日常の人との会話からひそかに学ばれてる姿勢が良かった!(*´▽`*)

出来る営業マンを観察してみたら、なんか太刀打ち出来ない気がした! - 無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

 

ほかにも日常エピソードの記事など好きなのはいくつかありますけど、時間なくても読める短めの記事も多いんでぜひみなさんチラッとのぞきに行かれてくださいっ(^_^)ゞ

和菓子がお好きということで和菓子好きのかたにいい記事も

( ´艸`)❤😋←甘いのはすべて好き


で私のブロガーバトンのカードはこちら↓
f:id:sannytena:20211004152643j:image
自分の一番最初のブログ記事はこれです。

 

この時はゆるい感じがちょうどいいくらいに思ってたんですが、今思うと絵下手だったな、と、、

あごもこんなに尖ってても気にならなかったけど今は気になるんですよねー。

それだけ上手くなったってことにしとけばいいですね?

(いいですね?)

 

お気に入り記事

↓初期のブログやりたての青臭い自分が見れます

sannytena.hatenablog.com

 

https://sannytena.hatenablog.com/entry/2021/01/13/163820

 

↓やっぱアナログやコピックで仕上げる感じは好きですね、ピンク髪のこの娘(こ)もケッコーお気になんでそのうちオリキャラになって再登場させそう☆

その時はぜひ仲良くしてやってください(^^*)

sannytena.hatenablog.com

バトンを回したい人

シャケマさん、にお願いしたいと考えてますが

お仕事しながらなので無理ない範囲でやれたら、でお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事は読み応えもあり、シャケマさんのこれからのブログに関する思いをいろいろ書いておられるのがブログ作りの参考にもでき勉強になりましたー😆

www.shakemablog.com

シャケマさんのブログは最近の社会のネタを

読みやすいボリュームかつ読みやすい文章でさらっと書かれているので、

自分の絵ばっか描こうとして今にうとくなりがちな絵描き(わたしみたいなタイプの人)

にはとくに助かります(ww)

 

絵にも関心が高くご自身で練習されてるクロッキーTwitterで発表されておりていねいでステキです🙌

イラストレーターさんとのコラボ記事も見やすく楽しい!

私も読んでるうちにふと構図が思いついたので、一枚だけ思いついた絵を送らせて頂き喜んで取り上げてもらえて嬉しかったです😋

シャケマさん、ありがとうございました!😁(^^ゞ(^^ゞ🙇💞🌟

 

ブロガーバトンカード

サイズ800×800px ↓だそうです。

 

f:id:sannytena:20211108115346p:plain

https://baby-chicken.hatenablog.com/entry/hatenablog-blogbaton

 

はてなブログのブロガーバトンのまとめ【困ったときにお読みくださいね】 - ぴっぴのはてなブログでアフィリエイト

ぴっぴさんの書き方は分かりやすく参考にさせていただきました。

 

プレッシャーになるといけないので何かしらネタが不足してきたころに思い出して使ってもらってもいいかと!(^^)/

今回はここで止めときますって方も見たことあるのでそれでも大丈夫と思います。

ご参考までに↑

多分別のとこから誰かが始めたりもするにちがいないです。!(^^)!

 

 

ではでは皆さまー!(^^ゞ

ありがとうございました!

 

 

私の暑い思いがあふれてるのでヒマでもの好きな方にオススメの文

(=忙しいあなたは読んだらちょっと後悔するかもしれないから読まない方がいい文)

 

あ、また長くなりましたけどおかげで初心にかえれまして、

このブログは自分の好きな絵で食べてけるようになりたい、

とかそれにはブログ発信必要よねえ、とか、

でもいろいろ考えすぎて何かとポンコツでうまくいかないという愚痴もゆってみたり、

などの軽いダメさ加減やアホな自虐w

一人でノリ突っ込みして自分がにやっと笑ってまず最初に自分が満足する、

てゆうノリを楽しめる誰かがもしかするといるかも、

いたらラッキーくらいの重い思いを軽くつづってるつもりの

イタイブログ、

てゆう趣旨だったのを思い出せた大きな収穫があったので、バトンを回してくれたいとえさんに感謝です!

 

最後まで読んじゃって後悔できたあなたのためにまた次回もがんばって書きますね(´▽`)ノノkansha!×100❤❤❤

 

さりー(Sarry.k)

 

 

sannytena.hatenablog.com