LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の絵を気に入りすぎて更に模写、、

したらこうなりました 描いてたら少しずつ、こうアレンジしてみる?とかインスピレーション湧いてくるので、加えていった結果がこれです。 黒い服の塗りかたがちょっと、美しくないですね。 革なら革と決めて革ジャンの塗りかた、とかで検索してやった方がい…

これだ、これやわー

こんにちは!Sarry.kです☆ お元気ですか❔いきなり欲を出していつもの似たような絵じゃいやだー!と思い、もがきはじめたら いつの間にかめちゃスランプにはまってしまいました (´-ω-`)(うん、このパターンも割りといつも通りかな (*゜▽゜)_□)もうブログに載…

何でもいいから描くべき❗なんだけど、、

いつものパターンを脱出したいと思いいろいろもがいてたら、もう6日経ってました❗スミマセン! こんにちは! Sarry.kです☆ で、結局いつもと似かよった本日のイラスト ↓ んー、しかし難しく考えて更新止まるよりもある程度の質で、新しいのポンポン描いて更…

今日からSarry.kです!

どうもー!皆さんお疲れさまです❗今日も見ていただきありがとうございます今日から改名します(また、、!)Sarry.kです!いや、.k付け足しただけやん、しかもサインには前から書いてるし(´-ω-`)いやーこれ入るだけでオリジナリティがねー、(*´∀`)今はまだあま…

そろそろ更新だー!

皆さんこんにちは!Sarryです⭐ わーやばい時間ないです。 ああ、でもこれはきっと忙しいうちに入らないんだ。 もっとバリバリ働いてたり、介護や育児に追われている方に比べれば、、 そんな風に思いながらも甘ちゃんなんでまた途中作品を載せて更新のみ、キ…

塗り絵を塗ってくれた方がいた!(⌒‐⌒)

こんにちは!Sarryです。 いつも閲覧ありがとうございます‼️嬉しいご報告です。ちょっと遅くなりましたがすみません(^^;先日塗り絵用の絵をあげてたんですが、 ↓ https://sannytena.hatenablog.com/entry/2020/05/31/161834おなじはてなブロガーのito-eさん…

やることがたまっちゃって

こんにちは!Sarryです。 イラストの練習をもっとしたいんですが、 忙しくて集中しにくいですねえ。 はー、こまっちゃう。。。。 ((( ・Θ・) ま、やることがたくさんあるってゆうのも有難いことですわ! 切り替えていこー⭐(ノ^^)ノ おー!(≧∇≦)bてなわけで本…