LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半端だけど、やっぱ最初のがいいって思っちゃうからさー

などといいながら載せてみる どちらが最初に描いたものでしょう? 本日もこんなところにいらして下さりありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いやー、なかなかお目が高いですな、あなた(^o^)/ (テンションおかしい?)Sarry

更新よし!(笑)

今日は日曜日で、主婦ブロガーにとっては子供がいる状態での難局でございました。チビッ子をひざに載せて別の紙に絵を描かせ、二番目に旧携帯でYouTube(もち、Wi-Fiさ✴️)を与え、一番目は外に遊びに行ってる間に、見事、アップを果たしました❗ ええ、もとよ…

2日開きましたが、、

1日1更新の目標はどこへ、⁉️ いや、まだ掲げてますよ!\(^o^)/1日1更新すると決めて、取り組んで、やっとこれです。 (1日で更新すると決めなかったら1週間あくな、この調子だと。) 見てくださってる皆さま、ありがとうございます🙇✴️✴️✴️✴️✴️ Sarry

1日1更新ならずも、、😂

肌の色の粗(あら)が目立つし時間は足りなくなるしで、だいぶ迷ったー‼️でもまあまあここまでできたら載せていいという自分の中でのok出たので載せます❗ 一昨日はイラストレーターの仕事に挑戦してみちゃおっかななんて思ったけどまだ出来ないわー やっぱまだ…

実はこんな感じでした❗

昨日、完成させますと宣言していたのは、背中も描いていたのでした(笑)全身を描いたものをアップしたいと思ってますがなかなか技術力が伴っておらず、、理想には至っておりません(^-^; こんな半端ものがなぜか、急に今すぐクラウドサービスのランサー登録を…

途中だけど、

載せてみると、描き足りない点わかったりもするんであえて載せちゃいますね!半端で失礼しました なんだか、1日1更新のノルマをあえて自分に課したら案外私はがんばれるかも、などと思い始めてきました。、、(笑)いつまで続くか、ですが、では明日はこれを…

色塗りの話ね、、✴️

大体、いつもこんな感じで塗ってます。 お手数ですが、拡大して見て頂けると嬉しいです。 本日もご訪問ありがとうございます~🙏✴️✴️✴️ Sarry ていうか、画像ダウンロードしないと拡大できなかったですね(^-^; すみません、また、今度おっきく書いてみようと思…

天使と悪魔

好きな題材✨ 今のは悪魔 次が天使 羽根とかなんもないけどね。 なんかこう、あなたのすぐそばに紛れてるみたいなイメージで、笑 本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございました。😍 sarry

髪型がねえ、いまいちかなあ

と、思ったんだけど、表情がなんか上手いっぽかったんだよねえ。 最近、ブルートゥースキーボードからタブレット入力してるんだけど、(前までスマホで全てのブログ作業をこなしていた。絵は基本ずっと、手描きしたのをスマホで写真とって、ですが。) なにし…

塗れた❗🙌

色塗りはまだまだ練習必要😌 お越し頂いた皆さま閲覧ありがとうございます👍🙌✴️✴️✴️✴️ Sarry

こないだの続きも塗りたいけど、、

最近、時間がないので、先にちょっとずつ絵だけを描いて、ある程度できあがったら下書きに載せておくってことをしてます。これも何日か前に描いて下書き保存してたものです。パジャマみたいね。(笑)そのつもりじゃなかったんですがヽ(´▽`)/Sarryご訪問あり…

色迷うので途中でのせちゃう

半端、なんやけどこれ以上、描き加えて失敗になったらいやなんだ!!

どんなブログ作ろう

こんにちは❗このブログどんなふうにしていきたい?と未来への展望✴️的な質問を読者さまの方から頂きました!それはやはり、、「アフィリエイトにして収益ほしいですね。」(うわ、なんかずばり現実的すぎ?)最初は少しずつからでもいいので。しかし、まずは10…

はよ、年賀用に更新せい!(笑)

皆さま、ハッピーなニューイヤーをお過ごしですか!?サリーです、やっと大晦日記事から脱出です(笑) 描いてはいたんよ、元日から。まあ、でもさすがに大晦日記事くらいの質では今いちやなあと思いまして、、。('~` でもこれは簡単に仕上げた割にはけっこう…