LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

髪型がねえ、いまいちかなあ


f:id:sannytena:20200114120222j:image

と、思ったんだけど、表情がなんか上手いっぽかったんだよねえ。

最近、ブルートゥースキーボードからタブレット入力してるんだけど、(前までスマホで全てのブログ作業をこなしていた。絵は基本ずっと、手描きしたのをスマホで写真とって、ですが。)

なにしろまだ慣れないからキーボード打つのに時間かかって、手が冷たいです。余計遅いです。さぶ。

てゆうか暖かい部屋で作業しろよって感じなんだけど、暖房つけないのがなぜか好き。っていう変人だから許してね。

許すも許さねーもどーでもイーよ!(-_-)!

っていう声がどこかから聞こえたような気がする。ハイ、うそ!

きょーも読んでいただき光栄です!ありがとうございました🌟🤣

sarry

追伸 いつも来てくださる読者の方から色何で塗ってるの?と聞いて頂きましたがまた今度記事にしますね、ありがとうございます!😀