LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

更新よし!(笑)


f:id:sannytena:20200126170013j:image

今日は日曜日で、主婦ブロガーにとっては子供がいる状態での難局でございました。チビッ子をひざに載せて別の紙に絵を描かせ、二番目に旧携帯でYouTube(もち、Wi-Fiさ✴️)を与え、一番目は外に遊びに行ってる間に、見事、アップを果たしました❗

ええ、もとより、子育てはいい加減だし、後からしわ寄せが来そうで、末恐ろしいですが、(意味合い違う?)

子供の絵を描けるようになったのはチビ達の表情見てたおかげですね。

注意、似顔絵にはなってません(笑)

どこかの外国の子供のイメージです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


f:id:sannytena:20200126171227j:image

これも。

では、、!

もちろん、見てくださる皆さま、ハテブロ様、他にもたくさんの方、のおかげもありますね。本日も感謝✖️100です~🙋‼️✴️🙏🙌ありがとうございます🙇😆

Sarry