LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

どんなブログ作ろう

こんにちは❗
f:id:sannytena:20200106124216j:imageこのブログどんなふうにしていきたい?と未来への展望✴️的な質問を読者さまの方から頂きました!

それはやはり、、

アフィリエイトにして収益ほしいですね。」

(うわ、なんかずばり現実的すぎ?)

最初は少しずつからでもいいので。


しかし、まずは100記事描くまで、いい絵を描くことのみ考えて、頑張ってみます。

あと、内容的にはいろいろ考えてみたけど、やっぱ、絵、メインで文章もサラッと短文で、ほんとさくっと見て、さくっと読める。


んでもって、絵好きな人はその絵をもちっとじっくり見て楽しむことができ、文章は短いけど、ちょっとだけユニークさも感じられる、(感じられる人には、、(笑))

てゆうのを全体的に目指したいです。

で、そのうち、いろいろ気分は変わるかもだけど、基本ストイックに絵に関する話題ばっかり、という、、

ただの私のワガママを追及したブログ、

を、いかに他の人にも面白くなるように工夫していくか、を追求していきたいですね。

\(^o^)/

以上です、語らせて頂きありがとうございました🙇✴️✴️

Sarry