LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

実はこんな感じでした❗


f:id:sannytena:20200120150013j:image

昨日、完成させますと宣言していたのは、背中も描いていたのでした(笑)全身を描いたものをアップしたいと思ってますがなかなか技術力が伴っておらず、、理想には至っておりません(^-^;

こんな半端ものがなぜか、急に今すぐクラウドサービスのランサー登録をして、イラストレーターに挑戦しようとさ迷っております。

チビッ子子育てに追われたままでもやろうとする私を止められる人は、、いないかも、

(* ̄∇ ̄)ノこっそりやろうとしてるから(笑)

報酬発生した、暁には旦那に白状します‼️

いやー、だって、やっぱ挑戦したほうが家事もやる気出てくるんだよー

こういう人間はやるしかないのかもねえ

っていうか100記事描いてから、アフィリエイトするとかゆってたよね⁉️

ブログ100記事と1日1更新は曲げない❗今んとこ!(気分かい)

その脇で少しずつイラストレーターの準備に挑戦する、って感じです。

本日も、私の野望を聞いて下さった皆さまにあつくお礼申し上げます✴️🙌🤗😆✴️

Sarry