LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

理想を追い求めて葛藤してみる

以下、私のひとりごとです。

 

過去の半端作品群を自分なりに完成させようと思ってしてみた、

けど、なんか違うんよねー

(ヾ(´・ω・`)

 

以前に途中まで描いて公開したものを一応、完成として、できたのが↓こちら

 

f:id:sannytena:20191223105341j:plain

でもね、私のしたいのはちょっとこれと違うねん!

 

(これが以前に途中まで描いて公開したものです)

 

f:id:sannytena:20191223110434j:plain

これをどうしたいとゆーの?σ( ̄∇ ̄)って?

 

わかんないけど

この、最初に公開した色えんぴつみたいな、?タッチ、、?のほうがいいかな!?

ペンでもやりたいんだけど、

とにかくもっと、空気感みたいなのがほしいです

がんばルンバー

ひとりごと、聞いて頂きありがとうございました‼️✴️🙋

Sarry