LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

お元気ですか?

お元気ですよね?(*^^*)

いや、決めつけるな‼️(ー_ー;)

f:id:sannytena:20200430104852j:plain
しょっぱなから変なノリですみません、Sarryです。

皆さんが元気であることを祈りつつ、ですね。(*´∀`)

早起き出来た日は朝から描いてます。

主婦です。(やたら頻繁更新)

スキマ時間を見つけては細(こま)切れで描いてます。

途中でも上げます。(ブログに)

短文です。

これですな。(o・・o)/

頻繁更新のポイント?

えらそうにいえる完成度じゃないってヽ(;^^)/

医療関係で働いてる友達がコロナ関連で大変な思いしてる話とか聞いてたらこれだけ好きなことに時間とれてる自分が申し訳なくなってくる、、

( ;∀;)

ただ明日なんかあって死んでも後悔しないように描けるときに描いていきます!(←こういう人たいてい死なない)

せめてイラストの完成形を見せてくれー!!自分よ

そこは、、、

(つづく)

ありがとうございました🤗🧡🧡🧡😂

Sarry