LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

うーん、同じネタばっかだねー🙌

こんにちは!(⌒‐⌒)Sarryです☆


f:id:sannytena:20200519145301j:image

以前の仕上げ、一応できました。なんか、なにかが足りない気がするけど、一回出来たってことにしてみよう。

うーん、うでとか髪の生え際とかも少し濃い肌色足しとく?

何日かたったら正解がわかるかもしれません。

あー、何故かいつも以上に子供にイライラします。

 そうゆう日もあるさ、ぐらいに思っといた方が変なキレ方しないですむかも、、笑

いろいろ思うように進まない。そんなものですよ、あははははは(´▽`)ノ

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶daijoubuka!?

 

あー自分で打っててちょっと笑えた。

聞いてくれてありがとございますー(ノ^^)ノ

!(^^)!ブログはイイネ!

ついでにいうとばかもいいかもネ!

なんのこっちゃ

Sarry