LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト素材を作ろうとしていつも挫折する話

コンニチハ!Sarry.kです! 今日も忙しい主婦のはずなのにさまよっちゃってる絵描き主婦のお話聞いちゃってくださいね⭐ (絶対こいつヒマやろ、と思いながらでいいからね((( ・Θ・) ♪) ビジネスマン描いてたら学生描きたくなったイラスト素材を作ろうとするん…

夜中に描いたものはエモーショナル、、

こんにちは!Sarry.kです\(^^)/ エモーショナルってわかりますか?わたし、エモいとゆう言葉もやっと今さらって感じで、ついこないだ意味知ったんですが、感情的ってことらしいですね! 夜中に目が覚めて描いた落書きです。 一応字があれなんでここに書く…

今、こんなん描きたいと思うの☆

思うんやけど、、 何ぶん忙しいもので、((^^;)て、形になってないもんばっか発表すんじゃねー!! (`□´)/ ありがとうございました🙌 こんなやけどまた来てね(^^)♪Sarry.k

今日はここまでシリーズno.1

こんにちは(^^)さまよえる(?)イラストレーター志望Sarry.kです☆ 本日はお付き合い頂きどうもくんです!(だれ?)ここ最近、忙しい主婦しちゃってまして更新も思考も停止状態でしたねえもっと描きたいと望みすぎてもさらに更新遠のいちゃう。下書き、兼ラフの…

前の続き出来ましたシリーズ①2021

デビル女子ファンクヘアこんにちは!皆さんおげんき?(´▽`)ノ おげんき?てなんかえらそう?すいません、Sarry.kです(^^ゞ わたしは見ての通りげんきと勇気が100%、 ありがとうございます。 、、勇気いる?あんまり違いわかんないかも、てカンジですが以前描…

今こんなん描いてます、シリーズ①?

こんにちは!Sarry.kです。(^^)新しい年もこうして去年と変わらず半端で楽しい?ブログにお付き合い頂きありがとうございます✨ てゆーか、こんなん描いてますシリーズは去年も①て書いたような? でもあまりにも前すぎてもうわかんないからまた①てしとこうか…

新年明けましておめでとうございます✨

遅いけど、(((^^;) したがきの線も消せてないままですが、その時できるだけ、でどんどん描いていこうと思います。 今年の抱負でした。 明日も更新したいです。 できるかな? (ゝω∂) 以上です、短いけどまたちょっとずつ語りますね! ありがとうございました。…

ええっ!?まだ年賀イラストが出来ないって!?

まだ!もうお正月とっくに過ぎてみんな仕事や学校に行ってるのよ? は? でもまだ年賀イラスト塗ってる? もう、いい加減諦めて来年にまわしなさいよ。 往生際が悪いわね、え?せっかくだから明日までには仕上げてブログにあげる?もう、知らないわよ。勝手…