LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

私のNFT物語③手を描き足してみました。

こんにちは!イラストレーターさりーです。

当ブログにお越し下さりありがとうございます(o^-^)

現在NFTアートに出品を目論んでいます。
f:id:sannytena:20211206161003j:image

NFTの出品の仕方など話されてるクリエイターさんのYouTubeを聞きながら家事をして情報収集などをしようと思ってますが、他にもいろいろ気になっちゃうたちでついいろんなことしちゃってなかなか進みは遅いです。

これは納期が設定されていないうえに遅れても人に迷惑はかかないからいいのかもしれませんが

やる気が冷めないまでが納期ですね。

一人でやるにはモチベーションが大事!

 


f:id:sannytena:20211208140558j:image

というわけでみなさんに途中経過を見ていただけると大変励まされます!

(o^^o)

ありがとうございました!

てゆうか12月までに出品を目指すとかゆってた?

いつの間にか頭の中で12月以内にすりかわっていました、が質が大事なんでも少しかかりそうです。

( °∇^)]💦(お客さんの納期は守ります)

 

さりー(Sarry.k)