LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

仕事として絵をし始めたらブログまじめになりすぎて、、

最初の頃の持ち味であった軽快さ(いいかげんすぎただけ)がなくなってきた気がする😂
f:id:sannytena:20211216185534j:plain
ということで絵をあげるだけして今日は去ります😃
ありがとうございました!😆🙏🧡

このあなたさまからの反応を期待してない感じがいいのよ、、
(ほんまかいな)

さりー(Sarry.k)

え、絵の解説ですか?
聞いてないか
まあ一応しゃべりますね
(いや、聞いてない)
なんか可愛い子を描いてTwitterで発表したかったんで、以前にtweetしたものです。

最初別の女の子イラストだったんですが缶飲料を足して別の絵にしました。
缶のデザイン考えるのが案外難しく描くのも時間かかりましたね。

人間以外が課題ですわ
聞いて頂きありがとうございました😍
\(^-^)/
では!ネット上でまた会う日まで~🎵