LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

まじめにやってもダメだこりゃ 不真面目絵師は楽しく描きたい

皆さんこんにちは!😆
お久しぶりですさりーです、絵描いてます


f:id:sannytena:20220415004509j:plain


f:id:sannytena:20220415004455j:plain

えっと、ビジネスとして絵描きしてたんですが、どうもイラストに納得いかなくなってきたんで、ゆるい絵描きとしてこれからスタートします!

今まで見てくださった方も改めてよろしくお願いします🙇✨

文章書くのは苦手だったようです。😂

え、いまさら?

いきなり小学生みたいな文章になりましたがゆるカワテイストを楽しんでもらえるようにしたいです!

これから✨

ありがとうございました☘️🙇

明日またアップします!絶対!

v(・∀・*)そんなことゆって大丈夫?

つづく

さりー(Sarry.k)